img_01

ピンチの際はヤマシタコーポレーションに頼ろう


電気で動く系以外のものでしたら、
自分で分解してメンテナンスするのが良いかもしれませんね。
自動車やテレビや携帯電話の修理は自分では出来ませんが、
自転車ぐらいは自分で保守点検修理した方が安上がりだと思います。
ただし、車椅子はかなりデリケートな用品ですので、
それは専門の業者にメンテナンスを任せた方がいいのかもしれませんね。

ヤマシタコーポレーションでは車椅子を始めとする
介護福祉用品の数々をレンタル・販売を行っています。
この車椅子のレンタルですが、お客に貸し出された車椅子が
ヤマシタコーポレーションに返却された際、
しっかりとしたメンテナンスと清掃を行います。
その清掃方法はとても地球に優しいです。
有害な洗浄剤は使わず、人と地球に優しい電解水にて洗浄・消毒します。
また、マットの消毒も薬剤の残留濃度を考慮したモノを使っています。

レンタル(購入)後のアフターサービスも優秀です。
ヤマシタコーポレーションでは、
製品の納入後10日以内に再度訪問して使い心地を確認します。
また、3ヶ月周期で訪問点検を行っています。
それとは別にお客からの相談・要望も随一受け付けています。
特に車椅子は身体の一部とも呼べる代物ですので、
修理・交換は迅速に行うことを
ヤマシタコーポレーションは心掛けています。

ちなみに、ヤマシタコーポレーション
365日年中無休で働いています(社員は交代で休んでいます)。
大晦日であろうと、ピンチの際は是非、頼ってやってください。